忍者ブログ
兵庫県川西市のヨガ教室《YOGA pippala(ヨガ ピッパラ)》の                                                                                ベビーヨガ、シバナンダヨガのスケジュール、レッスンの様子などをUPしていきます。                                                           pippala・・・インド菩提樹                                                                                                                    大きなこの木の下に集まり、リラックス&リフレッシュできる場になるよう、願いを込めて・・・ 
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は2回目の、ベビー&ママYOGA。
前日の肌寒さとはうってかわって、ぽかぽか陽気
午後の優しい陽ざしの中、6組の方が来て下さいました。

ベビーYOGAは、前回とほぼ同じ内容を行います。
ベビーちゃんが慣れてきたら、逆立ちなどのポーズも入れていきたいと思います。
「えぇ~大丈夫?」って思われるかもしれませんが、

「ケラケラケラ

って笑います。
もちろんママにしてもらってる、安心感があってこそです。

ママYOGAは、毎回ポーズをかえます。
今回は魚、コブラ、バッタ、弓、ネコのポーズ。
反り系で、刺激的な回にしました。
ママさん達、筋肉痛、大丈夫かな?

そして、妊婦さんも参加して下さったので、マタニティーYOGAも同時に。
太陽礼拝では、
口頭で「通常バージョン」
動きは「マタニティーバージョン」
を行ったので、私も必死でした

また一つ経験をさせてもらいました。
ありがとうございます。
皆さんのおかげで、一人前になっていけます

11月は少し間があきますが、17(火)と26(木)です。
晩秋の紅葉の頃でしょうか?
お部屋を暖かくして、お待ちしていたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
昨日はありがとうございました。
教室中うちの子はぐずぐずしてたので昨日は私もアセアセしてましたが、お家に帰ってクールリンクールリンポンって復習したら大爆笑してました
おそっ
って思わず突っ込んでしまいました。笑。
来月もお邪魔します
音桜ママ 2009/10/28(Wed)19:27:11 編集
Re:お疲れ様でした
昨日はポカポカで、お部屋が少し暑かったのかもしれません
ごめんなさい。
「くーるりんポン」気に入ってもらってるんですね
次回まで少し間があくので、またお家でしてみてください
風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごしください。
【2009/10/29 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
イヌイ ミユキ
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県川西市で、yogaレッスンを始めました。
yoga伝道師として、たくさんの方に、ヨガの気持ちよさを伝えていきます。
ベビーと一緒に、ベビー&ママyoga。
朝の新鮮な空気の中、木曜朝yoga。
平日はお勤めの方も、一週間の締めくくりに、土曜夜yoga。
グループでの出張yogaも承ります。
最新コメント
[05/07 荒木亜矢]
[12/23 M,Matukaze]
[11/30 佃 義広]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]