忍者ブログ
兵庫県川西市のヨガ教室《YOGA pippala(ヨガ ピッパラ)》の                                                                                ベビーヨガ、シバナンダヨガのスケジュール、レッスンの様子などをUPしていきます。                                                           pippala・・・インド菩提樹                                                                                                                    大きなこの木の下に集まり、リラックス&リフレッシュできる場になるよう、願いを込めて・・・ 
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00111.JPG

皆さまの、ご健康とご多幸を心からお祈り致します。

そして、YOGA pippala を今年もよろしくお願い申し上げます。




と、言っても、もう9日。早いですね。更新がゆっくりでスミマセン

今日から三連休ですね。

我が家はお家でのんびりです。
息子の1歳の誕生祝いをするくらいかなぁ。
「1升餅」はしませんが、「将来占い」をするつもりです。
そろばん(商売向き)、
お箸(食べ物に困らない)、
お金(お金に困らない)、
ものさし(几帳面)
などを並べて、どれを取るかで、将来を占います。
男の子だし、ボール(スポーツ選手)も加えよう!!

これから誕生日を迎えるベビーちゃんも、試してみます?


1歳の誕生日はやはり特別ですね。

「元気に育ってくれてありがとう。
 いろんな経験をさせてくれてありがとう。
 何の疑いもなく、信じてくれてありがとう。
 何の駆け引きもなく、笑顔をくれてありがとう。
 愛してくれてありがとう。」

母になり、
移りゆく季節、気温、におい、花、風、日差し、景色・・・今までより、濃く感じるようになりました。
そして私も、大自然の一部なのだと・・・。


と、ベビーに目が向きがちですが、
ママとパパの1歳の誕生日でもあります。
お互い、褒めあいましょうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3連休終わってしまっちゃいました…
来月の連休まで、長いな~。
週一で行ってるフィットネス、更に楽しむために
新しいウェアを買いました。
そういうオシャレもできるって楽しいね。
母はいつまでもキレイでいなくっちゃ♪
つちえもん 2010/01/12(Tue)04:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
イヌイ ミユキ
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県川西市で、yogaレッスンを始めました。
yoga伝道師として、たくさんの方に、ヨガの気持ちよさを伝えていきます。
ベビーと一緒に、ベビー&ママyoga。
朝の新鮮な空気の中、木曜朝yoga。
平日はお勤めの方も、一週間の締めくくりに、土曜夜yoga。
グループでの出張yogaも承ります。
最新コメント
[05/07 荒木亜矢]
[12/23 M,Matukaze]
[11/30 佃 義広]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]